「つけち森林の市」への参加が決まりました。

 つけち森林の市(つけちもりのいち)は、当中津川市付知町の「道の駅 花街道付知」を会場に、毎年ゴールデンウイークの5月3、4、5日に行われる「木」のお祭りとも言えるイベントです。
--本年5月の「つけち森林の市」の模様 http://www.takenet.or.jp/~t-mokkou/moriichi/title2.jpg--
 「つながるベンチの会」では、このお祭りにツナガルベンチの企画を持込み、参加を許可して頂きました。
 「つけち森林の市」は、来年(平成25年、2013年)の5/3(金)、4(土)、5(日)に開催予定です。
 細かな日程はまだ未定ですが、この最終日にベンチを繋げたいと考えています。
 当日、イベント会場のみならず一部会場外までを含めて、ベンチをツナゲ、みんなで座り、誰でも座り、長いベンチを共有したいと思います。
 それぞれのベンチに名前を書いたり、自分なりの色を着けたり、ひとのベンチと見比べてみたり、展示の間には、お祭りの各ブースを廻り、展示されている木製品や、食品などを御高覧頂ければうれしい限りです。どうぞよろしくお願い致します。
a0299898_17104370.jpg

---写真はプロトタイプです---
 
by tsunagarubenchi | 2012-10-16 22:50 | 企画
<< 「ツナガルベンチ」への参加のお願い ツナガル ベンチ >>